1. ホーム
  2. うま屋
  3. 出走馬ナビ

北九州記念出走馬ナビ

続きを見る

 今週出走する各馬のコメントを一挙掲載。週末の予想にお役立てください(※コメントは1週前取材時)。

 【サウンドビバーチェ】

 高柳大師「順調に来られています。前回よりも状態は良さそうですよ。暑い方がいいのかな。距離は初めてですが、スタートはいいですし、集中力はあります」

 【グランテスト】

 今野師「牧場でもしっかり乗り込んでもらっていましたし、体調はいいですね。少し引っかかるところはありましたが、息づかいは良かったです」

 【エイシンスポッター】

 吉村師「前走後はいつも通り大きなトラブルもなく、順調に来られています。すごく丈夫で何の不安もないですね」

 【ピューロマジック】

 安田師「前走はパドックでは、以前よりも上手にできていました。前走後は、テンションは収まっているけど、かといってガクッときているわけではないです。今回は、前日輸送すると競馬でどうなるのか見たいです」

 【バースクライ】

 千田師「動きすぎたくらい、とてもいい動きでした。ここを目標にしてきて、牝馬ですし、夏バテの感じもありません」

 【ヨシノイースター】

 中尾師「動きは良かったですし、いい仕上がりですね。近走はゲートが安定していますし、力がついてきて、精神状態が良くなっているんじゃないかな。1週前の動きからも、頑張れるんじゃないかな」

 【ナナオ】

 小栗師「ジョッキーに感触をつかんでもらいました。体幹がしっかりしていて、動きも良かったです。満足のいく時計でしたね。前走は初めての高速馬場で心配していましたが、持ち時計を詰めてくれて収穫のある内容でした」

 【トゥラヴェスーラ】

 永島まなみ騎手「あまり馬場が良くない中で、しまいまでしっかり動けています。しっかり負荷をかけられました。前走よりも良くなっています。元々バランスは悪くないですが、前走よりもしっかり起きて走ることができています」

 【ジャスパークローネ】

 清水助手「遠征の疲れを取るのにしっかりと休ませ、早めに帰厩させてゆっくりと立ち上げた。順調に乗り込めて十分な仕上がりで出すことができそう。この馬のことをよく分かっている騎手で、開幕週の馬場で自分のレースをするだけ」

 【テイエムスパーダ】

 木原師「いつも通りの感じですね。いつも頑張っていますが、今回は条件的に悪くない。とにかく自分の形の競馬をするだけですね」

記事をシェアする
twitter
facebook
line
hatena

馬体診断 - 宝塚記念

ドウデュース

宝塚記念

ベラジオオペラ

宝塚記念

ジャスティンパレス

宝塚記念

ローシャムパーク

宝塚記念

ブローザホーン

宝塚記念

ソールオリエンス

宝塚記念

ルージュエヴァイユ

宝塚記念

シュトルーヴェ

宝塚記念

ディープボンド

宝塚記念

ヒートオンビート

宝塚記念

プラダリア

宝塚記念

ヤマニンサンパ

宝塚記念

ドウデュース

ベラジオオペラ

ジャスティンパレス

ローシャムパーク

ブローザホーン

ソールオリエンス

ルージュエヴァイユ

シュトルーヴェ

ディープボンド

ヒートオンビート

プラダリア

ヤマニンサンパ

有力馬次走報

一覧を見る

  1. 競馬新聞「馬サブロー」

的中速報

6月29日 福島3R

3連単
32,670円的中!

木村拓人

木村拓人

6月29日 福島12R

馬単
26,930円的中!

小林正明

小林正明