ホーム芸能

 文字サイズ

井上真央“豪腕”車引いちゃった!

2012年10月1日

 軽自動車を引っ張る(手前から)井上真央、松坂慶子、浅茅陽子、西田尚美、ソニン、犬山イヌコ、中鉢明子、渡辺直美=大分市のガレリア竹町商店街

 軽自動車を引っ張る(手前から)井上真央、松坂慶子、浅茅陽子、西田尚美、ソニン、犬山イヌコ、中鉢明子、渡辺直美=大分市のガレリア竹町商店街

拡大写真はこちら

 映画の撮影は昨年11、12月に大分市内で行われた。井上ら8人は「映画というより、本当に大会に出るくらいの気持ちだった」というほどのハードなトレーニングを行い撮影に臨んだ。手の皮がむけ、筋肉痛が止まらない撮影の日々。それでも大分市民の温かい協力で、撮影は思い出深いものになり、出演者は皆、大分が大好きになった。

 イベントには、土井たか子氏(83)の選挙演説に集まった700人という記録を大きく上回る1000人の市民が集結。8人の「チーム綱娘」は釘宮磐(ばん)市長(64)から大分市の観光特使にも任命された。井上は「大分はごはんがおいしいところが好きっちゃです。映画もですが、大分も盛り上げていけるよう頑張ります」と大分弁を交えて声援に応えていた。

前ページ12



芸能ニュース