ホーム芸能

 文字サイズ

篠田麻里子、松井珠理奈が「推しメン」

2014年6月7日

 選抜総選挙に挑むAKB時代の後輩にエールを送った篠田麻里子=東京・科学技術館

 選抜総選挙に挑むAKB時代の後輩にエールを送った篠田麻里子=東京・科学技術館

拡大写真はこちら

 史上初の連覇を狙う指原に「指原さんあってだと思うので頑張ってください」と“敬意”を表しつつ「みんなが上位であってほしいんですけど、松井珠理奈が推しメンです」ときっぱり。「(指原を)揺るがせるのは、まゆゆ、珠理奈じゃないですかね」と、新女王誕生を期待した。

 速報順位で2位(まゆゆ)と3位(珠理奈)につけた2人に「次世代エースのプレッシャーと自覚があるでしょうし、成長が早い」と太鼓判。「まゆゆは去年特に悔しがってたし、今年にかけてるんじゃないかな。珠理奈も先週会った時『絶対1位になりたい』と言ってたし」と、後輩の頼もしさを明かした。

 また「こじはる(小嶋陽菜)の1位も面白いな。そしたら、ちょっとはやる気を出してくれそう」と“大穴予想”も付け加えた。

前ページ12



芸能ニュース