ホーム芸能

 文字サイズ

女王まゆゆ、日本も“一番”になって!

2014年6月14日

 女王の椅子に座りNo.1のポーズを決める渡辺麻友(前)と柏木由紀=東京・秋葉原

 女王の椅子に座りNo.1のポーズを決める渡辺麻友(前)と柏木由紀=東京・秋葉原

拡大写真はこちら

 かつて麻友は、ソロ曲のミュージックビデオで制服を着用した宮崎県の鵬翔高校が、翌年の全国高校サッカー選手権で初優勝。サッカー界で勝利の女神となった実績があるだけに、“神通力”に再び期待がかかる。

 柏木は「(初戦は)日曜の朝ですよね!?家でユニホームを着て、お母さんと応援したいと思います」と約束。遠藤保仁選手(34)と同じ鹿児島県出身で「地元が桜島の遠藤選手にはぜひ活躍してほしいな」と、薩摩隼人にエールを送った。

 また、麻友は1位をホームの秋葉原で凱旋報告。ファン300人に祝福され「伝えきれないほどの感謝と幸せな気持ちです。これからもファンの皆さまの笑顔に出会い、前を向いて1歩ずつ歩んで行きたい」と宣誓した。

前ページ12



芸能ニュース