ホーム芸能

 文字サイズ

杉良太郎、ベトナムで番組プロデュース

2014年10月1日

 「すきま風」を力強く歌う杉良太郎=都内のホテル(撮影・北野将市)

 「すきま風」を力強く歌う杉良太郎=都内のホテル(撮影・北野将市)

拡大写真はこちら

 昨年、杉が主催した日・ASEAN音楽祭に出演したAKBの高橋は「杉さんのすごいところは、自分への愛より、他人への愛を大切にするところ。総監督としてお手本になります」と笑顔。EXILEのリーダーHIRO(45)はメンバーを代表して「偉大さをあらためて実感した」と固い握手を交わした。

 上機嫌の杉は「政治や経済だけでなく文化交流をしなければ、外国に日本を知ってもらえない」と語り、新たな計画をぶち上げた。

 「ベトナム国営テレビから『2、3時間あげるから』と頼まれて」と話し、来春から月に一度、日本文化を紹介するレギュラー番組をプロデュースすることを報告。地元と日本の歌手が交流する内容で、AKBやEXILEなどにも出演を依頼する予定を明かした。

⇒続きを見る

前ページ123次ページ



芸能ニュース