上沼恵美子、ベッキー酷評「したたか」

 タレントの上沼恵美子(60)が24日に読売テレビ系「上沼・高田のクギズケ!」(日曜、前11・40)に出演し、ロックバンド・ゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音(27)との不倫騒動の渦中にあるタレントのベッキー(31)を「したたかですよ」とバッサリ切った。

 また、「ドラマで当たってるわけでも何でもないし、バラエティーでもものすごい面白いこと言うわけでもないし」とタレントとしての実力も酷評。ゲスト出演していた歌手・美川憲一(69)が「好きなタイプじゃない。隠してる部分もあるし」という言葉に続けて「したたかですね…したたかです」と繰り返した。

 容姿についても「きれい言うても目が大きいだけ」と辛口。さらに「若い子も出てくるし、やっぱりしたたかじゃないと」と合計3度「したたか」を繰り返し、ベッキーの“素顔”の部分を強調した。

 上沼は、以前に番組でベッキーと共演したときの様子を自ら再現。「昨日から上沼さんと一緒だと思うと眠れなかった。ベッキーっていいます、よろしくお願いしま~す!」とまねをして見せた。「もう、うれしくてうれしくて。ウソっぽいけどうれしくて」とすっかりノセられていたことを告白。さらに大阪でも「ええ子やで」と方々で広めたことも明かし、具体的なベッキーしたたかさを表現した。

 ベッキーは釈明会見前日の5日、川谷と交わしたとされるLINEでの会話が21日発売の週刊文春で掲載され、タレントイメージの危機に立たされている。「逆に堂々とできるキッカケになるかも」(川谷)、「私はそう思ってるよ!」(ベッキー)という内容だった。これについても上沼は「ものすごい悪いよベッキー。フザけてるもん、居直ってるっていうの」と厳しい目を向けていた。また、相手の川谷については「かわいい顔してるのにしゃあないなぁ」と苦笑い。結婚当初に元カノと連絡を取っていたという報道には「アホかこの男。アホやな、情けない」とあきれ顔だった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

お騒がせ最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス