ファンキー加藤 謝罪会見「一問一答」
お笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣(40)の元妻・Aさんとダブル不倫し、妊娠させたことが発覚した元ファンキーモンキーベイビーズのボーカルでソロ歌手のファンキー加藤(37)が7日、都内で会見し、事実を認めて「軽率な行動だった」と頭を下げた。一問一答は以下の通り。
◇ ◇
-ご自身が妊娠を知らされたのは。
「妊娠したよ、と。戸惑ってしまい、すぐには言葉を返すことができなくて…」
-Aさんは「産みたい」と。
「生まれてくる子どもは何の罪もない。少しずつ、誠心誠意、向き合っていこうと思いました」
-Aさんと知り合ったのは。
「後輩との飲みの席です。僕の方から声をかけさせていただいたので、責任の多くは僕にあると思います」
-どんな印象を。
「女性として魅力を感じたのは事実」
-不倫になるが。
「本当に今となって思えば、軽率な行為だったと思って反省しております。だんなさん(柴田)と子どもに本当に申し訳ないことをしたと反省しました」
-Aさんと別れる?
「子どものことがあるので、それは今後の話し合いで」
-養育の関係で?
「はい」
-週刊誌にDNA鑑定するとあるが。
「僕は認知させていただいている。そこの記事に関しては分かりません」
-奥さんに伝えたのはいつ。その反応は。
「昨年11月ごろ。最初はショックを受けていました。困惑していました」
-奥さんのショックも大きいはず。
「長い時間がかかると思います。失ってしまった信頼なので、また一から、築いていけたらいいなと心から思っております」
-支えてもらっている言葉は。
「今日も、しっかり謝ってこいと言ってくれました」