ホーム競馬・レース

 文字サイズ

【VM】ヴィルシーナ復権へ気迫戻った

2014年5月17日

 闘志さえ戻ればヴィルシーナは連覇が狙える状態だ

 闘志さえ戻ればヴィルシーナは連覇が狙える状態だ

拡大写真はこちら

 このまま終わるわけにはいかない。ファイティングスピリッツを呼び起こそうと、前走はデビュー以来最も短い距離=1400メートルを選択。「競馬でも馬込みに入れてもらった。先週、今週とハミを取ってガツンとくるようになっている」と効果のほどを口にする。

 枠は7枠14番。「もう少し内でも良かったけど、こだわりはなかった」。安田助手は外枠にも平然としたもの。「1回使って、追い切りの動きは久しぶりに迫力があった。ピリッとしてきたのでいいと思います」と上昇ぶりを強調する。

 指揮官は「昨年よりも体つきが良くなっているし、東京マイルはベスト。競馬でもスイッチが入れば。変わってほしいね」と逆襲に意欲を燃やす。“やる気スイッチ”さえ入れば、ディフェンディングチャンピオンの意地を見せられるはずだ。

前ページ12



レースニュース

今日みられてます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6

注目トピックス

カードローン、即日融資

私でも審査が通る?人気のカードローンを厳選比較!収入証明不要、即日融資も⇒

阪神タイガースプリント

紙面に掲載された厳選写真をお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

競馬G1プリント

紙面に掲載されたG1のレースシーンをお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

阪神 今日は何の日?

タイガースが1面を飾った出来事が満載!

今日は誰の誕生日?

毎日更新!誕生日を迎えた有名人を紹介