ホーム速報

 文字サイズ

安田美沙子結婚宣言

2012年7月29日

ブライダルファッションショーに初挑戦した安田美沙子

ブライダルファッションショーに初挑戦した安田美沙子

拡大写真はこちら
ウエディングドレス姿で、赤ちゃんの人形を抱いた安田美沙子 えときは(1)参照

 「(時期は)今すぐには無理ですが、親も早く結婚してほしいと思ってますし」と下鳥氏への“逆プロポーズ”ともとれる発言も飛び出した。

 さらに「仕事が好きなので、お互い対等の立場で尊重し合って、2人でいる幸せな時間を過ごしながら、30代前半で結婚したい」と仕事の整理がつけばいつでも結婚OK!と受けとれるほど、前向きに結婚をアピールした。

 共通の友人が開いた食事会で出会った2人。ともにランニングが趣味ということもあり、すぐに意気投合して交際に発展。交際期間は半年ほどという。

前ページ12



関連写真

  • 桂由美氏のブライダルファッションショーに出演した安田美沙子
  • えときは(1)参照
  • えときは(1)参照

芸能ニュース