ホーム速報

 文字サイズ

巨人日本一にSMAP中居が大コ~フン

2012年11月4日

 巨人祝勝会で山口(右)にビールをかけられ大声を上げる原監督(撮影・西岡 正)

 巨人祝勝会で山口(右)にビールをかけられ大声を上げる原監督(撮影・西岡 正)

拡大写真はこちら
 祝勝会でビールをかけられ悲鳴を上げる巨人・沢村(右)=撮影・西岡 正 ビールをかけられ悲鳴を上げる巨人・坂本勇人=東京ドーム(撮影・西岡 正)

 09年に「巨人軍創立75周年」の応援隊を、今年の東京ドーム開幕戦では国歌斉唱を務めたAKB48は、チームBの柏木由紀が代表して「お疲れさまでした。うれしいですね。拍手を送りたいです」と祝福した。

 柏木は父親が大の巨人ファンで、幼少のころから巨人戦を見ていたといい、右ひざ裏の違和感で2試合連続不出場だった阿部の決勝打に、「スターですよね。わたしたちも(3日は新生)チームとしての初日で勝負の日だった。不調でもチームのために活躍する姿が恐縮ながら、重なる部分も多かった。わたしたちも元気を与えられるようになりたい」と巨人Vに刺激を受けていた。

 またタレント中山秀征は「優勝おめでとうございます。何より、原監督の控え選手の積極的な起用という戦略が功を奏したと思います。ゆっくりと勝利の余韻に浸ってください」と喜びのコメント。

⇒続きを見る

前ページ123次ページ



関連写真

  • 坂本(左)から背中にビールを入れられる内海(撮影・西岡 正)
  •  祝勝会でビールをかけられ、はしゃぐ巨人・内海=東京ドーム
  •  祝勝会でビールを浴びる巨人・杉内=東京ドーム
  •  祝勝会でヘッドスライディングする巨人・村田=東京ドーム
  •  祝勝会で内海(左)にビールをかける巨人・山口=東京ドーム

芸能ニュース