ホーム速報

 文字サイズ

39歳初産中澤、安倍&つんくに直接報告

2012年11月27日

 モー娘。のプロデューサーで“育ての親”のつんくも、中澤から出産直後の25日朝に直接連絡を受けたようで、27日のブログで「赤ちゃんが生まれた朝に『今朝産まれました!とにかく頑張りました!』と報告もらいました」と記し、「本当によかったね。おめでとう!これからがまた楽しい人生になります。ママとして妻として女として、歌手、女優、タレントとして、いろんな顔を持って頑張ってほしいなぁって思います。とにかくおめでとうだ!」と喜び、激励の言葉をつづった。

 一方、98年に第2期メンバーとしてモー娘。に加入し、03年に脱退した市井紗耶香は、ブログで「裕ちゃん、赤ちゃん生まれたみたいだね 嬉しいなぁ~、きっと素敵なママになるね!!! 裕ちゃん、おめでとう!!!」とベビー誕生を祝福。中澤から直接の報告はなかったようだ。

 市井は、今年7月に美容師の男性と再婚。8月下旬に妊娠2カ月であることを発表した。前夫との間には2女がいる。

前ページ12



芸能ニュース