ホーム速報

 文字サイズ

矢口真里騒動 芸能界のご意見番も迷走

2013年6月16日

矢口騒動が芸能界的には収拾がつかず、ご意見番の和田アキ子(左)も西川史子(右)も迷走状態

矢口騒動が芸能界的には収拾がつかず、ご意見番の和田アキ子(左)も西川史子(右)も迷走状態

拡大写真はこちら

 芸能界のゴッドねえちゃんこと、和田も16日のTBS系「アッコにおまかせ!」で「こんなに長引くとは…」とため息を漏らすなど、事態収拾の兆しの見えない矢口の離婚騒動。

 矢口は5月23日にインターネット番組に出演後、報道陣に囲まれ「お騒がせしてすみません」と口を開いたきり。同24日以降はテレビ番組出演を「体調不良」「急性胃腸炎」を理由に休み、その後は、金曜レギュラーを務めていた「日本テレビ系「ヒルナンデス!」などレギュラー3本を降板し、表舞台から姿を消している。

 和田は16日、矢口問題について「『体調不良』やったら、誰か看てあげなあかんよ。日本には名医がいっぱいいるんやから」と切り出し、「言うてる意味、分かってるやろ」と長期休養になった理由が「体調不良」ではないことを示唆し、チクリ。「もっと早く出てきて謝ってれば…ちょっと遅すぎるよね。(出てきて不倫を)認めてもおかしいし、認めなくてもおかしい…」と歌手デビューから45周年を迎えた“芸能界のご意見番”ですら、的確な助言ができない事態となっていることを認めざるを得なかった。

⇒続きを見る

前ページ123次ページ



芸能ニュース