ホーム速報

 文字サイズ

あまちゃん能年、薬師丸ひろ子に感激

2013年7月1日

「あまちゃん」の主人公・天野アキを演じている能年玲奈

「あまちゃん」の主人公・天野アキを演じている能年玲奈

拡大写真はこちら

 「鈴鹿さんは、外の撮影が寒かったので、待ち時間ずっと私の手を温めてくれました」

 うれしかったのと同時に、能年はその際の気持ちを「緊張した!」と打ち明けている。憧れの女優にそんな風に優しさを示されたら、感激するのと同時に緊張が先立ったというのは正直な思いだろう。

 ドラマの今週のタイトルは「おら、大女優の付き人になる」-アキと鈴鹿の間に、そして能年玲奈と薬師丸ひろ子の間に今後どんなエピソードが生まれるのか、楽しみだ。

前ページ12



芸能ニュース