ホーム速報

 文字サイズ

ダレノガレ 彼氏に怒られ猛省

2013年7月14日

テレビの暴走トークを猛省したダレノガレ明美

テレビの暴走トークを猛省したダレノガレ明美

拡大写真はこちら

 川越シェフに「次回、ご飯でも食べましょう」と握手を求められ、収録後にメールアドレスの交換を約束されると、「いいの?」と真剣な表情で「え~、家知ってました!めっちゃ調べた!」とストーカー行為すれすれの仰天告白まで飛び出した。

 収録中のマジ告白、しかも、「2年半ぶりに彼氏できた」報告の直後の放送だっただけに、“彼氏は??”とファンらからは、たくさんの驚きのメッセージなどが届いたようで、「くりぃ虫見てくれたみんなありがとう」と記した後で、「ダーリンと付き合う前に収録したやつだったからダーリンに怒られちゃった」とテレビでの暴走トークを猛省。同番組が、彼氏と付き合う前の収録だったことを強調した。

 情熱的に告白した川越シェフについては「川越シェフのお店に今度食べにいこう☆」とさらりと触れている。

前ページ12



芸能ニュース