ホーム速報

 文字サイズ

海老蔵が子育てトーク「家族で入浴」も

2013年7月27日

子育てトークを繰り広げた市川海老蔵

子育てトークを繰り広げた市川海老蔵

拡大写真はこちら

 スタジオに迎え入れられると、やはりあまちゃんの話に。「いま初めて見ました」。流行語となっている「じぇじぇ」についても「歌舞伎の舞台の上で兄さんがよく(アドリブで?)使ってるんで『なんなんだろうな』と最初分からなかったんですが、ようやく見ました」とじぇじぇ初体験を喜んだ。

 プレミアトークでは2児の子育ての話になり、おむつ替えもやっていることとか、2歳の長女・麗禾ちゃんを風呂に入れる際「洗うのは妻で、(湯に)つけるのが僕」と3人で入浴する様子も明かした。

 3月には跡取りの長男・勧玄ちゃんも生まれたが、前日麗禾ちゃんを稽古場に連れて行った際「(眉を寄せた)歌舞伎顔をするんですよ」と、血筋を感じさせた我が子のことをうれしそうに語っていた。

前ページ12



芸能ニュース