ホーム速報

 文字サイズ

ダレノガレ明美 彼の浮気相手とケンカ

2013年8月9日

彼の浮気相手とけんかしたことを明かしたダレノガレ明美

彼の浮気相手とけんかしたことを明かしたダレノガレ明美

拡大写真はこちら

 カレがコトを終え、浮気相手の女性を含めて3者会談が始まった。場所を公園に移して話していると、「女の子と口げんかになったんです。その子があたしに手を出してきたんで、カレが乗ってきた自転車を思い切り投げつけました」とダレノガレは当時を振り返り、「かかってこいや!!2人でっ」とふっかけたという。するとその女性は逃げだし、カレは「ほんとにすいません。ごめんなさい」と泣きながら謝罪したという。ダレノガレは「カレがかわいそうになって」謝罪を受け入れ、手をつないで一緒に帰った。

 あまりの仰天エピソードにスタジオ内はざわつきの声。サブローもMCの上沼恵美子もしばし無言。ようやくサブローが「帰ってエッチした?」と聞くとダレノガレは「しないですよ。次の日です」と笑いながらまたもあっけらかんと答えた。

前ページ12



芸能ニュース