ホーム速報

 文字サイズ

北原里英 懐かしのテラスハウスを再訪

2013年9月17日

懐かしいテラスハウスを再訪した北原里英

懐かしいテラスハウスを再訪した北原里英

拡大写真はこちら

 「本当に、テラスハウス卒業以来のテラスハウスだったので…懐かしすぎて!でも、久しぶりのテラスハウスなのに…すっ、て座ったらすぐに昔の感覚に戻っちゃって 昨日まで普通に暮らしてたみたいな気持ちになった」

 共同生活者が集うリビングのソファに寝そべると、以前同様にリラックスできた。そして「この思い出のつまったテラスハウスが引っ越しちゃうのは寂しいけど、最後に行けて良かったなぁ~」と感慨にふけった。

 番組は10月から毎週月曜日放送となり、テラスハウス自体も引っ越してリニューアルされる。

前ページ12



芸能ニュース