ホーム速報

 文字サイズ

秋元才加、イベントでお酒飲みヘロヘロ

2013年10月2日

ファンクラブイベントでお酒を飲み、ヘロヘロになったことを明かした秋元才加

ファンクラブイベントでお酒を飲み、ヘロヘロになったことを明かした秋元才加

拡大写真はこちら

 そして迎えた第1回イベント。「はじめは緊張しちゃった」秋元は、その緊張をほぐすためか「お酒も少し頂いて…」とハイボールを手に。「蒸留酒は太らないのです。楽しみながら体の事考えてお酒も選ぶよ」と自分に説き聞かせるようなうんちくも。

 楽しい雰囲気の中でほろ酔いになったのか「ちょっとヘロヘロな私は初公開だったと思います」と、ファンは滅多に見られない秋元の素顔も楽しんだ。

 もっとも秋元、酒好きなわけではなく「お酒を飲むイベントでは無く…今回たまたま飲んでもいいお店だったのでいただいちゃいました」と念のため断って「今日、来てくれた皆は楽しんでくれたかなー 私は凄く楽しかったよ」と気遣った。

⇒続きを見る

前ページ123次ページ



芸能ニュース