ホーム速報

 文字サイズ

妊娠の大堀恵 体の変化に驚く

2014年1月14日

 妊娠を発表した大堀恵は体の変化に驚く

 妊娠を発表した大堀恵は体の変化に驚く

拡大写真はこちら

 また、「ここだけの話ですが」と前置きして、「お風呂場の鏡で自分の体を見ると、お腹にふさふさの毛がたくさん生えてきていて熊さんのようです」と妊娠により体に変化が起こり、お腹の毛がボーボーになっていることを衝撃告白した。

 妊婦はお腹が目立つようになった時期から、人によってはお腹の産毛が濃くなり、ふさふさになるケースがあり、産後は元に戻る。

 初めての体験だけに、驚いたという大堀だが、「体が赤ちゃんを守ろうとしているんだな~と思うと神秘的です!!」と感動的につづった。

前ページ12



芸能ニュース