ホーム速報

 文字サイズ

藤田紀子、貴乃花親方との不和真相告白

2014年1月17日

改めて若貴兄弟の“疑惑”について否定した藤田紀子

改めて若貴兄弟の“疑惑”について否定した藤田紀子

拡大写真はこちら

 激怒していた二子山親方だが、出席者全員にデマであったことを告げることを条件に許した。「私はそれでもう終わったと思っていたんです。それが、こんなに根付いてしまうなんて…」と藤田は今でも頭を抱えてしまう。

 騒動は週刊誌が記事にすることで定着した。疑惑の根拠は「お兄ちゃんとおじさん(花田勝治氏=二子山親方の兄)がよく似ているからと疑われて」。若乃花が産まれてすぐのころ、花田氏に似ていたというたわいない根拠だった。

 疑惑を打ち消すのは簡単だが、なかなか消えはしない。それどころか、次男の貴乃花まで父親が違うという噂が流れ始めた。

⇒続きを見る

前ページ123次ページ



芸能ニュース