ホーム速報

 文字サイズ

キンタロー。ふなっしーの“変化”報告

2014年1月24日

ふなっしーの変化に気づいたキンタロー。

ふなっしーの変化に気づいたキンタロー。

拡大写真はこちら

 そこでキンタロー。「どうやったの?!」と本人にストレートに尋ねたところ「僕のくんせい梨汁ブシャー臭をききつけた大きなお友達が助けてくれる様になったなっし~ぃ」という答えが返ってきた。

 なかなか洗濯できない着ぐるみは臭くなりがちなものだが、どうやらこれではならじとお助けマンが登場したようだ。

 キンタロー。は昨年8月にテレビ番組の収録でふなっしーとの対面を果たし、その際のブログでは「すごく可愛かったです」と親しみながら「ふなっしーは経済学を大学で学んでいたそうです。梨すげー」と、やはり秘密の一端を報告していた。

前ページ12



芸能ニュース