ホーム速報

 文字サイズ

高城亜樹 AKB大組閣祭で「決心」

2014年1月27日

AKB大組閣祭で“決心”した高城亜樹

AKB大組閣祭で“決心”した高城亜樹

拡大写真はこちら

 そしてジャカルタを中心とした活動が始まった。高城は「とてもいい人生経験だし 自分の新しい考えが生まれました」とこの中での自らの成長を確認し「組閣は新しい自分を見つけるチャンスですね」とさらに先へと目を向ける。

 昨年4月にはAKB48との兼任が発表され、「私にとっては兼任は初めてのことなので不安もありますが JKT48チームJとしてAKB48チームBとして精一杯頑張っていきたいと思います」と挑戦し続けてきた。

 今回、大組閣祭をきっかけにどんなチャンスをつかみ取りにいくのか、詳細は明かさなかったが「私のファンの方は、私の決心を見守って応援し続けてくれている大切な方々」。twitterやブログでいろんなコメントをみるけど そんなに悲しませることばかりするつもりはありませんよ!笑」と約束した。

⇒続きを見る

前ページ123次ページ



芸能ニュース