ホーム速報

 文字サイズ

坂上忍「いいとも!」後番組のMCやる

2014年2月1日

自著の出版記念サイン会を行った坂上忍=都内

自著の出版記念サイン会を行った坂上忍=都内

拡大写真はこちら
自著の出版記念サイン会を行った坂上忍=都内 自著の出版記念サイン会を行った坂上忍=都内

 「4月以降は遊んで暮らすつもりでマネジャーに仕事を入れるな」と言っていたそうだが、運がいいのか悪いのか、最高のタイミングで4月以降はフジ系「笑っていいとも!」の後番組で司会を務めることが決定。この日、記者から「報道は本当ですか」と聞かれると、最初ははぐらかそうとしていたが、最後には「月曜日、やります」と認め、「『ゴールデンタイム』ってタイトルみたいですけど」とタイトルも明かしていた。

 著書はすでに1万5千部が売れ、現在増刷中。芸能生活43年目で再ブレーク中だが「再婚はしません。共同生活に向いていない」と断言していた。

前ページ12



芸能ニュース