ホーム速報

 文字サイズ

あゆの元カレ内山麿我 結婚を祝福

2014年3月16日

ステージ上でポーズをとる内山麿我=京セラドーム(撮影・飯室逸平)

ステージ上でポーズをとる内山麿我=京セラドーム(撮影・飯室逸平)

拡大写真はこちら

 浜崎とは昨年初めに破局。その後は、一時ホームレス状態になった時期もあったというが、現在は歌手活動などを行い、今年4月からは和歌山県紀の川市に無農薬農園「まろ農園」をオープンすることも明かした。かなり広大な農園で、みかんやハッサクなどを育て、若者たちと汗を流して“第2の人生”を本格化するという。「来てくれないと思いますが、おいしいハッサクでも食べてほしいですね」と浜崎夫妻にもPRした。

 一方で、近く自叙伝を書く計画があることも明かした。浜崎との交際中の話を書くのかとの質問には「それはちょっと怖いです」とおどけながら「暴露本じゃないです。ゴーストライターは使いません」と軽妙に時事ネタを盛り込んでアピールしていた。

前ページ12



芸能ニュース