ホーム速報

 文字サイズ

織田信成「表舞台から消えたい」

2014年4月3日

昨年12月24日、現役最後の演技を終え、号泣する織田信成

昨年12月24日、現役最後の演技を終え、号泣する織田信成

拡大写真はこちら

 引退後について、子供を教えたりコーチになりたい、と話し始めると、「もう、表舞台から消えたいんです…。コーチとかしても大会には帯同しない」と顔をくしゃくしゃにして号泣。マツコとナインティナインの矢部浩之から涙の理由を聞かれると、「表舞台に出る人間じゃないんです」としゃくりあげた。

 織田のことが大好きなマツコは「だめよ、あなたは表舞台に出る人なの」と説得すると、「そう言っていただけるのがすごいうれしくて…もう本当に生きてるだけで十分なので」と涙が止まらなくなった。

 あまりの泣きっぷりに、矢部が「泣き止みなさい」と親のように声をかけると、「だからもう表舞台から消えたいんです」と泣き虫キャラが嫌で、人目につかない裏方に回りたいと明かした。

⇒続きを見る

前ページ123次ページ



芸能ニュース