ホーム速報

 文字サイズ

遠野に対して千秋「結婚ビジネス?」

2014年5月9日

交際2カ月でスピード再婚した遠野なぎこ

交際2カ月でスピード再婚した遠野なぎこ

拡大写真はこちら

 また設楽は今年1月、遠野が(前の)恋人の存在を打ち明けて婚前契約書の存在も明かした件を持ち出し、今回の結婚に際して相手と「(契約書を)交わしたんですか?」と確認したが、遠野が「交わしてません。婚前契約書って、本当に自信のない女がするもんだって思うの」と否定、出演者たちからブーイングが起こった。

 設楽が重ねて「あれだけするって言ってたのに」と追及すると、「だって自信があるから」とかわした。しかしなおも千秋が「ついこの間、(番組で)特集したばかりじゃん。全部ネタなの?」と食い付き、遠野はとうとう「違う!ネタじゃない、止めて!」と叫び声を上げてしまった。

 さらに千秋は「これからは結婚ビジネスですか?」と追及の手を緩めず、遠野は「そんな仕事のやり方はしてません、私は!」とけんか腰に。

 バツ一でありながら交際2カ月で結婚に踏み切ったことについて、遠野が「離婚を失敗だとは思ってないんだもん。ただの経験だとしか思ってない」と言うと、ここでも千秋が「じゃ、また離婚するかもしれないですか?もう離婚のにおいしかしない」と決めつけた。遠野は「きょう私、お祝いされると思って来たんですが!」とまた叫ぶしかなかった。

 遠野は8日、読売テレビ系の情報番組「情報ライブ ミヤネ屋」に生出演し、交際2カ月でスピード再婚していたことを明かした。

 お相手は友人の紹介で知り合った39歳のバー経営者で、もともとはプロボクサーだったという。

 遠野は2009年5月に交際半年で2歳年下の飲食系企業勤務の会社員と結婚し同年7月にスピード離婚、「わずか72日」と話題になった。その後はバラエティー番組などで、7股交際を告白するなど奔放な男性遍歴が注目を集めた。

 遠野は3月6日のブログで「今新しい恋をしています。優しくて男らしくて、一緒にいるとすごく安心する方」などと記していた。

前ページ123



芸能ニュース