ホーム速報

 文字サイズ

大人AKB塚本まり子 初ステージ

2014年5月11日

ファンの前で初披露され、渡辺麻友(中央)と笑顔を見せる「大人AKB48」塚本まり子(左から2人目)=京セラドーム大阪(撮影・立川洋一郎)

ファンの前で初披露され、渡辺麻友(中央)と笑顔を見せる「大人AKB48」塚本まり子(左から2人目)=京セラドーム大阪(撮影・立川洋一郎)

拡大写真はこちら
AKB48メンバーとともにファンの前で初披露となった「大人AKB48」塚本まり子(中央)=京セラドーム大阪(撮影・立川洋一郎) AKB48メンバーとしてファンの前で初披露となった「大人AKB48」の塚本まり子(中央)=京セラドーム大阪(撮影・立川洋一郎)

 「皆さまはじめまして。大人AKB48を期間限定で8月いっぱいまでやらせていただきます。劇場公演も握手会にも参加させていただきます。塚本まり子と申します。『まりり』と呼ばれています。よろしくお願いします」と初々しく自己紹介した。

 冒頭では緊張から咳で声を詰まらせる場面もあったが、高橋からは「大人の女性感がハンパじゃない。この衣装が似合う大人がいるんだと私は衝撃を受けています」と驚かれるほどの存在感を示した。柏木由紀は「本当にいい匂いがします」と感嘆の声を上げた。

 大勢のファンの前に立った感想を聞かれた塚本は「緊張してます。びっくりしてます」と大人な笑顔をふりまいた。

⇒続きを見る

前ページ123次ページ



芸能ニュース