ホーム速報

 文字サイズ

新垣隆氏 事件で頭髪薄くなっていた

2014年6月9日

 ゴーストライター問題で世間を賑わわせた作曲家の新垣隆氏

 ゴーストライター問題で世間を賑わわせた作曲家の新垣隆氏

拡大写真はこちら

 騒動のさなか大学の講師を辞任した新垣氏はいま「伴奏したり、ひたすら作曲したり」音楽に浸る毎日。音楽に向きあっていない時間は「なんかボーッとしてます」と言いながら、健康を心配する出演者らに「ご飯もちゃんと食べてます。食べること大好きだし、お酒も」と意外な素顔を見せた。

 しかし、設楽に「騒動で一番変わったのは?」と尋ねられた際には真面目な顔で「ゴーストライターをしなくなったことです」ときっぱり言い切った。

 7日には都内で新垣氏のコンサートが開かれ、音楽仲間23人が新垣氏のためにボランティア同然のギャラで出演してくれた。その仲間たちに頭髪が薄くなったことを指摘されると、「やっぱりいろいろ、こう…」と事件を思い出さずにはいられなかった。

⇒続きを見る

前ページ123次ページ



芸能ニュース