ホーム速報

 文字サイズ

渡辺謙 佐野史郎からゴジラ巡り説教

2014年7月30日

佐野史郎(右)から怒られた渡辺謙

佐野史郎(右)から怒られた渡辺謙

拡大写真はこちら

 渡辺は「猪四郎ってちょっと不思議な名前じゃないですか」と撮影時のエピソードについて語り、役名がアルファベットで「Ishiro」と表記されていたことから「Ichiroの間違いじゃないかと思ったんです」と明かした。「全然監督のことを存じ上げなくて」というのが思い込んだ理由だった。

 その話を佐野にしたところ「何だ?それ!」と怒られたという。佐野は「僕は芹沢博士をやるためにこの世界に入ったのに!お前はなんだ」ときつく渡辺に迫ったそうで、渡辺は同番組で共演した佐野に「失礼しました」と平謝り。佐野は「いやいやいや」と笑顔でとりつくろった。

前ページ12



芸能ニュース