ホーム速報

 文字サイズ

道重さゆみ 卒業公演は11・26に決定

2014年8月16日

卒業公演が決まった道重さゆみ(前列中央)

卒業公演が決まった道重さゆみ(前列中央)

拡大写真はこちら

 卒業公演まで100日となることについて道重は「私は4000日在籍していてその中であと100日って思うと、なんだかすごく不思議な気持ちになります」とコメント。その上で「自分の最後が横浜アリーナっていうことももちろんうれしいですけど、今このメンバーでできることが意味があると思うし、すごくうれしい」とファンに語った。

 ニューシングルのタイトルは「TIKI BUN/シャダバ ドゥ/見返り美人」で、トリプルA面シングル。道重にとってラストとなる。道重は「シャダバ ドゥはなんと私のソロ曲なんです」と感慨深い表情で報告。「今まで11年間シングルでソロパートがほぼなかったのに、最後にしてシングルで全部歌えるなんて奇跡みたいなものなんですよ」と喜んだ。

 グループのコンサートツアーは9月20日から、ハーモニーホール座間で始まる。

前ページ12



芸能ニュース