ホームサッカー

 文字サイズ

浦和“終戦”悪夢4失点…原口活躍が光明

2012年11月8日

 「内容は下を向く必要はない。(このサッカーを)続けていけば、いい未来が開けてくるんじゃないかな」。優勝が絶望的になった後も原口は前向きだった。先制点はDF山田暢のスルーパスに反応し、MF柏木につなげて生まれた。「(柏木)陽介君が見えていたし、ああいうのを増やしたい」と自画自賛した。

 前日の練習後は「試合に出たくないのか」と、不満をあらわにしたペトロビッチ監督も「ゴールの起点になっただけではなくて、いい動きをしていた。いいものはいい。悪いものは悪いというべき」と評価した。過去J1リーグ戦で負けがない等々力で8戦目での初黒星となったが、監督の表情は明るかった。

 クラブはすでに来季へ向けて動き始めている。鹿島のFW興梠慎三に加え、ペトロビッチ監督が昨季まで指揮した広島からDF森脇良太の獲得を目指している。また、広島にまだ獲得の意思を伝えてはいないが、MF高萩洋次郎の獲得について「チャンスがある」とするクラブ関係者もいる。

⇒続きを見る

前ページ123次ページ



サッカーニュース

今日みられてます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
デイリーおすすめアイテム

注目トピックス

カードローン、即日融資

私でも審査が通る?人気のカードローンを厳選比較!収入証明不要、即日融資も⇒

阪神タイガースプリント

紙面に掲載された厳選写真をお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

競馬G1プリント

紙面に掲載されたG1のレースシーンをお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

阪神 今日は何の日?

タイガースが1面を飾った出来事が満載!

今日は誰の誕生日?

毎日更新!誕生日を迎えた有名人を紹介