マット・デイモン 主演映画ジャパンプレミア登場 「東京五輪楽しみ」

 米俳優マット・デイモン(45)が18日、東京ミッドタウンで行われた主演映画「ジェイソン・ボーン」(10月7日公開)のジャパンプレミアに登場し、急に降りだした雨の中、レッドカーペットで200人のファンにサインや写真撮影などでサービスした。

 映画はデイモンが主演した「ボーン」シリーズ9年ぶりの最新作。来日も9年ぶりで「同じスタッフが再結集して映画を作れるのはファンの皆さんのおかげ。(ボーン)3部作が終わった後『次のはいつか』と要望があったからです」とファンに感謝した。

 日米“人気モン”つながりで、くまモンに花束を贈られたデイモンは「20年の東京五輪に競技者として参加する資格はないけど、見たいとは思う」と、再来日を約束した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

写真

リアルタイムランキング

  1. 高島忠夫夫妻 長男殺害事件を語る

  2. 「もう正直離婚でいいかな」BD人気選手と結婚&W不倫騒動の美人マネが話し合いで涙 家事、朝帰り巡り応酬「じゃあ帰ってくんな」「家帰ったらストレス」

  3. 「この脚は凄い」15歳で金メダルから7年、全身赤衣装、ピンヒールの奇抜なザギトワに衝撃「彼女は爆弾」「美しい脚」

  4. 「美しすぎる!」LA育ちの「めざまし」お天気キャスター 難関大卒業を報告 代々受け継いだ着物も素敵

  5. 映画監督の篠田正浩さん、死去 94歳「瀬戸内少年野球団」「心中天網島」など 妻は岩下志麻

注目トピックス