オダギリジョー「数字が低いとまた僕が叩かれる」…低視聴率ドラマで自虐
俳優のオダギリジョー(40)が21日、都内で主演映画「オーバー・フェンス」の上映後トークショーを行った。9月17日の公開初日に別の映画撮影のため舞台あいさつを欠席しており、満を持しての登場となった。
小規模公開ながら客入りは上々で「数字が付いてきてくれてうれしい。数字が低いと、また僕が叩かれてしまう。不幸な立ち位置にいるもので本当にありがとう」と自虐ネタを繰り出しながら感謝。主演ドラマ「家族のうた」(2012年放送)が低視聴率で打ち切りとなった“トラウマ”経験もあり、大入りの客席に最敬礼だった。
函館を舞台に深い闇を抱えた男女の恋模様を描いた作品。撮影中に自身や松田翔太(31)らに口内炎がまん延したと明かし「ホテルのベッドのせいだと思う」と嘆いていた。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
芸能最新ニュース
もっとみる韓国新人ガールズグループ 空港にメディアとファンが殺到 利用客激怒で大混乱と現地報道
麒麟・川島「人生初の推し」(G)I-DLEが「ラヴィット!」にサプライズ登場し床に崩れ落ちる
【フジ】被害女子アナの女性上司アナ 号泣、慟哭…窓口役に自身も限界まで追い込まれる 会社対応にもショック「私と守るべきものが違う」
ひろゆき氏 成功してない大人の自分語りは「真に受けずに聞き流してください」「失敗例は参考になります」
ブラマヨ小杉 超大物の大先輩にブチギレられた過去を告白「すみません!今日僕飲みに行けません」に「はぁぁぁ!?」
全身整形2500万円 美女YouTuberの難問クイズに弘中綾香アナが挑む「私、すごく自信あります!」
「EXPG高等学院」ほぼライブなド派手入学式・卒業式 EXILE MAKIDAIらがパフォーマンス披露
元局アナの宮根誠司、トラブルあっても相談先「アナウンス部長は浮かんでこない」