嵐が明かす昨年末のジャニーズ大忘年会 約100人が集結、櫻井も感慨
嵐の5人がそろって出演したフジテレビ系「嵐ツボ」が3日、フジテレビ系で放送され、昨年12月中旬にジャニーズ事務所で開催され、所属タレント約100人が集結した“ジャニーズ大忘年会”について、メンバーが語った。
近藤真彦、東山紀之をはじめ、TOKIO、嵐、関ジャニ∞のメンバーらがほぼすべてのグループが集まった。週刊誌にはTOKIOの松岡昌宏や嵐の松本潤、KAT-TUNの亀梨和也、KinKi Kidsの堂本光一、生田斗真らの出入りの際の写真も掲載されていた。
年末に収録されていたこの日の特番「嵐ツボ」。『思い出に残る2017年の景色』というテーマのトークで、櫻井翔は「去年の年末のジャニーズ大忘年会の景色ですね」と振り返った。「ちょうど僕は(会場の)後ろ(後方)にいて、全体を見てたの。マッチさんがあいさつして、みんなが周りを囲む…。100人近くいたんだけど。『すげえ(所属タレントが)増えたな~』って(思いながら見ていた)。僕らが入った頃って、こんなにいなかったな、って」と感慨深げ。
嵐のメンバーの中で、二宮和也だけは、風邪で体調が悪く欠席。リーダーの大野智は「楽しかったです。色んな人たちと色々お話できた。そりゃあ、なかなか(色んな人とお話)できないから」と伝えていた。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
芸能最新ニュース
もっとみる中居氏 被害女性Aアナとのメール削除済み トラブル前後の送信→メールに密室での出来事「具体性ある行為態様」も記されていると 第三者委
BoA 韓国人気タレントのライブ配信にほろ酔い姿でサプライズ登場→「マネジャーから電話が絶え間なくかかってきている」と放送終了
えっ?!お米好き・松村沙友理、トン単位の米を所持 おやつは白米3合 松岡昌宏「あなたのせいで米不足?」
大阪時代に無名も「今後えげつないほど売れる」と言われてた現大物芸人 35年前に2丁目劇場の楽屋で目撃 チャンス大城と互いに敬語・さん付け
元乃木坂46・和田まあや 表参道にカフェを7・1オープン「夢がかないます」トリミングサロンとヘアサロンも併設
大鶴肥満、蛙亭イワクラが自分のことを好きだと勘違い 勘違い失恋で「脳が破壊された」
さんま、関暁夫の都市伝説でクレーム殺到!「何回も迷惑こうむってる」「何人もの女性から」直接苦情に関「うわっ!」
チョコプラ松尾 ロボコのコスプレで登場 パンツに「祝 映画完成」と記し「興業収入200億目指します」