菊地亜美 10月に大阪で挙式…幸せいっぱい「ウエディングドレス選びに迷ってる」
タレントの菊地亜美(27)が12日、都内で行われた「ウエディングドレス女子会」に出席した。
菊地は、2月に5歳年上の大阪在住の一般男性と結婚。自身のインスタグラムにてハネムーンの様子を投稿するなど、幸せいっぱいな新婚生活を送っている。この日、ウエディングドレス姿で登場した菊地は、今年10月に大阪で結婚式を行うことを明かした。挙式が迫る中、まだウエディングドレスが決まっていないそうで「プリンセスラインにAライン。どれもかわいいので迷ってます」と頭を悩ませていた。
11日に第1子となる男児を誕生したぺこ(23)とりゅちぇる(22)へ「2人は『好きだよ~』って人前で言っていて、すごいラブラブだけど、私も旦那さんと付き合ってからすごいその気持ちが分かる。出産おめでとうございます!」と祝福のメッセージ。自身の妊娠については予定がないというが、「いずれは欲しい」と笑顔で語っていた。
イベントには、バイきんぐの小峠英二(42)と西村瑞樹(41)も出席した。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
芸能最新ニュース
もっとみる元フジ久慈暁子アナ「アリゾナ思い出しました」 取材で知り合った夫は人気アスリート 昨年までアメリカ
「美しすぎる!」LA育ちの「めざまし」お天気キャスター 難関大卒業を報告 代々受け継いだ着物も素敵
比類なき美しさが衝撃!後藤久美子51歳に 28歳娘が革ジャン&サングラス姿添え祝福 薄化粧の美貌がエグすぎる
「月曜から夜ふかし」前代未聞の捏造【24日の問題場面VTR】中国女性が「中国ではカラスを食べる」趣旨のインタ映像→笑い声→実は別の話題を意図的編集していた
THE SECOND王者 意外な資格に内村光良も驚く「すごいね」 SNSには「ゴルゴみたい」「クレイジージャーニーみたい」
堺正章「故郷帰れ」ネタ見てダメ出ししたまさか人物が→直後に大ブレーク「半年で俺を乗り越えてった!」
日テレ「夜ふかし」で放送内容ねつ造 中国人女性の「中国ではカラス食べる」発言一切なかった 日本語と中国語で謝罪
長男は東大のみきママ 17歳次男の家出を告白「押し付け」反省 次男は「学校教育に意義感じない」とTVで語る