小原正子 4歳長男がポテチを目に入れてしまい「痛い」

 お笑いコンビ「クワバタオハラ」の小原正子(43)が12日朝、ブログを更新。長男・誠希千(せいきち)君(4)が、さつまいもチップスを目に入れてしまい、「痛い」と一騒動あったことを明かした。

 夫で野球評論家のマック鈴木氏に抱っこされ、うなだれかかりショボーンとした表情の誠希千君の写真を投稿。「左目を負傷したみたいなんです(誰も見てなかった) 痛い痛いと 目があけられない感じ」とこの日朝の“我が家の事件”を伝えた。

 小原がどうしたのかと聞くと、「食べようとしたら 目に入った。。。」と誠希千君。マック氏がお土産で買ってきてくれたさつまいもチップスをテレビを見ながら食べていたところ、「口と間違えて目に入れてしまったらしい 笑」と説明した。しばらくすると、目の痛みは治ったといい、一安心といった様子でブログを更新していた。

 小原は14年5月にマック氏と結婚。15年3月に誠希千君が、16年11月に次男・誠八(せいはち)君が誕生し、現在、第3子女児を妊娠中。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス