舌がん手術の堀ちえみ グラノーラ食べ、唇何度も噛む「ハードル高かった」
2月に舌がん、4月に食道がんの手術を受けたタレント・堀ちえみ(52)が19日、ブログを更新。グラノーラを食べたところ、唇を何度も噛んでしまったことを明かした。
堀は2月22日に舌の6割と転移した頸部リンパ節を切除し、太股の皮膚を移植し再建する手術を受けた。4月16日には内視鏡による食道がんの手術を受けて、同24日に退院している。
埼玉にあるムーミンバレーを夫と訪れたという堀。カフェでブラウニー&コーヒーゼリーを食べたことを写真とともに伝えた。
ソフトクリームの下にコーヒーゼリーとグラノーラが入っているもので、「久しぶりにグラノーラを食べましたが…今の私にはまだまだグラノーラは、ハードルが高かったです」と反省。「唇を何回も噛んじゃいました(笑)」と明かした。
ブログでは「その度に私が『イデデデデッ』と言って、主人と大笑いしてました。病気の事もこうやって少しずつ、笑い飛ばせるようになってきました」と前向きにつづっている。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
芸能最新ニュース
もっとみる「美しすぎる!」LA育ちの「めざまし」お天気キャスター 難関大卒業を報告 代々受け継いだ着物も素敵
比類なき美しさが衝撃!後藤久美子51歳に 28歳娘が革ジャン&サングラス姿添え祝福 薄化粧の美貌がエグすぎる
「月曜から夜ふかし」前代未聞の捏造【24日の問題場面VTR】中国女性が「中国ではカラスを食べる」趣旨のインタ映像→笑い声→実は別の話題を意図的編集していた
THE SECOND王者 意外な資格に内村光良も驚く「すごいね」 SNSには「ゴルゴみたい」「クレイジージャーニーみたい」
堺正章「故郷帰れ」ネタ見てダメ出ししたまさか人物が→直後に大ブレーク「半年で俺を乗り越えてった!」
日テレ「夜ふかし」で放送内容ねつ造 中国人女性の「中国ではカラス食べる」発言一切なかった 日本語と中国語で謝罪
長男は東大のみきママ 17歳次男の家出を告白「押し付け」反省 次男は「学校教育に意義感じない」とTVで語る
加護亜依 仕事全滅していた「あの写真で1年間仕事がなくなった」 千鳥番組も故郷特番も飛び16万円衣装も被害