原田龍二 離婚は?「今のところ出てはおりません」 妻子に謝罪「信用ゼロ以下から」
複数の女性ファンとの愛車を使った不倫が報じられた俳優・原田龍二(48)が31日、東京都内で会見を開き、事実関係を認めて全面謝罪した。冒頭で「悲しくつらい思いをさせてしまったことを深く反省しております」と妻と2人の子供に謝罪。「信用ゼロ以下」からやり直すことを誓った。
妻に「こんな亭主でごめんなさい」とわびると、妻は原田が落ち込んでいるのをみて「原田アウト!」と言ったという。
原田は10年の交際の末、2001年に結婚した。妻との交際期間にも浮気をし、バレたことがあると告白。妻からは今回の不倫報道で、「病気?」と怒られたことも明かす一方で、「原田アウト!」と笑いに変えて喝を入れてくれたことに「できた妻です」「人間的に尊敬できる女性だなと思いました」と消え入りそうな声で話した。
妻と離婚の話は出ているのかと問われると「今のところ、出てはおりません」と答えた。
原田はSNSなどで知り合ったファン女性を呼び出し、不倫を重ねていたと報じられていた。遠方の宿泊ホテルに呼んだこともあったが、多くは愛車の4WD車の中で事に及んだうえ、速攻で女性を帰らせていたとされる。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
芸能最新ニュース
もっとみる水樹奈々が阪神にエール!楽しみな「藤川監督だからこその采配」 期待の選手は森下「すごいことになるのでは」
Hey!Say!JUMP・伊野尾 語った理想の夫婦論「譲れないものでも 譲れることが大事」 初共演・伊原六花とラブラブ夫婦役
吉高由里子 大きなリボンの春らしいファッションで魅了「誰かもらってくれますかね?」
3児のママ上戸彩 バタバタの私生活明かす「3番目の子が早く起こしてくださるんです(苦笑)」
清野菜名 スタッフからの走り方指導に手応え「速く走れるよと教えていただきました」
日向坂46・佐々木久美 夢かなった初ソロ写真集「自分でもドキドキ」4月6日にグループ卒業
クレイジーケンバンドの元ドラマー・廣石惠一さん 脳出血のため64歳で死去 「オメガトライブ」でも活躍
大泉洋 段取り重視の司会者とかみ合わず「あなたはタイムキープ以外に興味がないのか!」