笠井アナ、抗がん剤治療終わり5日ぶりのお風呂「至福の時でした」

 悪性リンパ腫で入院中の元フジテレビ・笠井信輔が28日、ブログを更新し、抗がん剤治療が終わり5日ぶりのお風呂に「至福の時でした」と笑顔の写真をアップした。

 笠井は前日に抗がん剤24時間連続投与が終わったことから「5日ぶりにお風呂に入ることができましたー」と切り出し、湯船につかる写真を投稿。「看護師さんからは『心臓に負担がかかるから気をつけて』と言われていたので少ししか浸かれませんでしたが至福の時でした」とおおいにリフレッシュしたようだ。

 だが、まだ体力は回復しておらず「やっぱりすぐ疲れてしまって、その後ぐったり寝込んでしまいました」と報告するも、まずは一つ目の大きな山を越えてホッとしたようだ。

 抗がん剤が終わり食欲が復活したという嬉しい報告も。朝食、昼食とも完食したといい「食べることは今、私にとって“闘い”なんです。抗がん剤は今は、がん細胞と戦ってくれています。その分、私はいつもの自分の細胞に栄養を与えてあげなきゃいけない!それが自分の義務だと思っています」と病と闘うために食事が摂れる体調のときはしっかり食事することを約束していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

  1. 「さんま御殿」39歳女子アナの変わらぬ美貌にネット騒然!「若すぎる」「老けないなー」静岡県移住の2児ママ

  2. 辻希美 次男が卒業式、三男卒園式と同じ服&鞄で着回し 次男は長男おさがりスーツ「子供の成長は早すぎる」

  3. まるで俳優?!金メダリストのイケメン父をさんま絶賛!「出て1回でホームラン」目元そっくり、ワイルドな口ひげ SNSも反応

  4. 「さんま御殿」39歳女子アナの変わらぬ美貌にネット騒然!「若すぎる」「老けないなー」静岡県移住の2児ママ

  5. 元NHKエースアナ→NYで幼稚園先生の53歳 人気芸人と2ショ「笑いっぱなし」報告 2児ママ

話題の写真ランキング

写真

リアルタイムランキング

  1. 「ギャップが凄い」引退の美人アスリート 雰囲気激変の私服姿に衝撃 女優級オーラに「特級の美人」「言葉が見つかりません」

  2. 「さんま御殿」39歳女子アナの変わらぬ美貌にネット騒然!「若すぎる」「老けないなー」静岡県移住の2児ママ

  3. 「ギャップが凄い」引退の美人アスリート 雰囲気激変の私服姿に衝撃 女優級オーラに「特級の美人」「言葉が見つかりません」

  4. 【写真】「ギャップが凄い」引退の美人アスリート 雰囲気激変の私服姿に衝撃 女優級オーラに「特級の美人」「言葉が見つかりません」

  5. 【写真】「ギャップが凄い」引退の美人アスリート 雰囲気激変の私服姿に衝撃 女優級オーラに「特級の美人」「言葉が見つかりません」

注目トピックス