ベッキー おなかふっくら 歌舞伎町を血を流しながらはだしで…熱演でドキッ
今春出産予定のタレント・ベッキー(35)が2日、都内で行われた俳優・窪田正孝(31)主演映画「初恋」(2月28日公開)のジャパンプレミアに“ふっくらおなか”で登場した。
映画では歌舞伎町で雄たけびをあげてはだしで走るシーンを撮影。カメラ位置が離れており、「街行く人が、ベッキーが血を流して走ってるってなっちゃう。大丈夫かなと思いました」という。
「撮影が終わった後エゴサーチしたら案の定、『ベッキーがはだしでクレイジーな感じて走っていた。大丈夫なのかな?撮影だったらいいけど』と書いてあって」と振り返り、「撮影ですよとお答えできるのがうれしい」と喜んだベッキー。共演の大森南朋(47)は「本当に怖かった。俺の知ってるベッキーちゃんじゃなかった」と、熱演を証言した。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
芸能最新ニュース
もっとみる研ナオコ 梅沢富美男から絶賛受ける「普段は褒めないけど、今回は」
【フジ】中居氏と高級Hスイート飲み会参加の「タレントU」ヒアリングに応じず 固辞した女性アナも〈第三者委〉
陣内智則 意外すぎる前職 社員寮で寝泊まりし毎朝3時起床 2年後に「何のために大阪来てん!」と怒鳴られ気付く「あ、お笑いしに来たんや」
山本美月&白濱亜嵐 初対面は「顔のそっくり度」で盛り上がる「自分の顔を女性化するアプリやったらほぼ山本美月さん」
チョコプラ長田を「許さない!」モノマネは「正式に非公認」「怒り心頭」愛妻は元超人気アイドル 長女「ほぼウチじゃん!」
将棋・羽生善治九段 フリークラス転出者に名前なし B級2組在籍決定
アンガールズ、村重杏奈が「Wonda」新PETコーヒー発売記念イベントに登場 新たな門出を迎えた人へエール
市川團十郎が角田裕毅のF1日本GP限定ヘルメットデザインを監修「少しでもパワーを送れたら」