細川直美「奇跡の49歳」Xマスパーティ仕様のタイトワンピが気品あふれすぎて「見惚れて目が離せない」
1988年の国民的美少女コンテストで優勝した女優の細川直美(49)がSNSで、奇跡の美貌を披露した。
2日に「本日Christmas lunch partyを無事に開催する事が出来ました」とランチイベントを開催した様子を公開した。
クリスマスらしく、赤と緑のタータンチェックの気品あふれるタイトワンピース姿。セミロングの髪に、10代のころから代わらない肌つやと笑顔をのぞかせた。
「和やかで楽しい時間を皆様とご一緒に過ごす事が出来て 幸せな一日でした ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました また、あたたかく見守ってくださった皆様 ありがとうございました 今日は余韻に浸りながら休みたいと思います」とつづった。
フォロワーからは「めちゃお綺麗だわ」「素敵なワンピですね」「直美さんの美しさに見惚れて目が離せませんでした」という声が寄せられた。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
芸能最新ニュース
もっとみるいしだあゆみさん死去 76歳 「ブルー・ライト・ヨコハマ」大ヒット 「北の国から」など国民的ドラマで活躍
いしだあゆみさん死去に悲しみの声 和田アキ子「いつも守ってくれた」清水美砂「尊敬通り越し“母の様”」
小倉智昭さんお別れの会 参列者の目に涙 菊川怜「良い笑顔だった」二宮和也「もうお父さんでした」
渡辺謙 ドジャース仕様でイベント始球式「打ち返されなくて良かったです(笑)」
Hey! Say! JUMP・山田涼介 「30時間生配信」でも肌耐えられる!「メイベリン-」新CM発表会
映画初主演のミセス大森&菊池風磨 ネタバレ厳禁で恐る恐るコメ 大森「高揚しています」菊池「やっとお届けできる」
ホラン千秋 「Nスタ」卒業後は旅行が楽しみ「普通のことを思いっきりやりたい!」
笑福亭鶴瓶 劇場で主演映画を鑑賞し「びーびー泣いて…」 共演の原田知世爆笑