宇垣美里アナ アニメ映画にうっとり♥ ロボットと動物の交流描く作品を鑑賞し「夢のような美しさ」
フリーアナウンサーの宇垣美里(33)が4日、都内で行われた、アニメ映画「野生の島のロズ」(25年2月7日公開)を語りつくす先取りトークショーに登場した。
“大のアニメ好き”を公言する宇垣は、野生の島で起動した最新型アシスト・ロボット「ロズ」と動物たちの交流を描く同作を一足先に鑑賞。「シュレック」などで知られるドリームワークスの最新作で「夢のような美しさがあった。全てのシーンをポストカードにしてくれと思いながら見ていました」と振り返った。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
芸能最新ニュース
もっとみる不倫報道の永野芽郁、生放送で流した楽曲タイトルの意味「私を目覚めさせる」
永野芽郁 生放送で冒頭57秒の不倫報道言及「誤解を招くような軽率な行動を心から反省」
美人シンガーソングライター・おとは 2度目のバースデーライブ開催発表
DAIGO似の歌謡界の新星・一之森大湖 6月11日に2ndシングル発売決定
人気ロックバンド公演で痴漢行為「断じて許容することはできません」法的措置を検討、今後は演奏中止も 身柄引き渡しをお願い
43歳イケメン俳優、地雷源で危機一髪の衝撃過去「転んだらクルー丸ごと吹き飛ぶ」極限状態にスタジオ騒然
「ググったら」元宝塚トップだった!TBS「キャスター」声まで美麗、存在感女優が反響「本物のアナウンサーかと」
高比良くるま、契約解除はコンビ活動優先の結果「どっちかって考えたらそっち」「結果的にコンビに迷惑」