夢グループ おなじみ通販CM風!万博PR動画制作 石破総理から相談 経済産業省監修
通信販売事業や芸能事務所として知られる「夢グループ」の石田重廣社長(66)と歌手の保科有里が14日、都内で会見を開催し、大阪・関西万博のPR動画を発表した。
同社は石破茂総理から相談を受け、経済産業省監修の下、おなじみの通販CM風の万博PR動画を制作。約20日前に依頼を受け、撮影から約3時間で完成に至ったという石田社長は「完璧に作ろうと思ってませんから」と冗談交じりに語った。
仕上がりについては、制作費用も0円だったというために経産省から「本当にありがたい。夢のような話」だと絶賛されたと説明。一方で石破総理から編集を依頼された部分が1カ所あったとし「『チケットが売れてません、助けてください!』って書いたら、『これはやめてくれ』と。そこだけは直されました」と苦笑いで明かした。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
芸能最新ニュース
もっとみる激変「人生最高」片岡鶴太郎70歳の風貌に衝撃「ヨガ極めダルシムみたいになってる」「めちゃ肌綺麗」と驚き 「犬養毅」「仙人」「ネテロ」と大喜利状態
さんま、NHKブチ切れ事件 リハ嫌がり、まさか暴挙 関根勤が明かす 後輩芸人ら絶句
石破首相10万円商品券リークした人物→疑われてる意外な大物議員の名前、神棚に飾ってた新人が原因説も 「正義のミカタ」騒然、東野「ええーっ!?」
フジ退社→PTSD公表の渡邊渚アナ 世界的ブランドとコラボ 「女性としての品を引き出された」とニッコリ
超人気女優 親友とのデートが「現地集合、現地解散」からの「一人焼き肉」 スタジオ驚き「変ですか?」
大江麻理子キャスター テレ東退社をSNS報告 28日にWBSを卒業
有働由美子アナ 番組中に異変、ワイプの中でテンションおかしく 松下洸平「何があったんですか?」
サンド伊達 尊敬する先輩コンビ「まだ敵わない」 爆笑問題・太田光、さまぁ~ず三村らにも多大な影響