2015年解散のViViD、復帰公演完走「10年たっても愛してくれて幸せ」 1年限定で復活
2015年に解散したロックバンド「ViViD」が23日、東京ガーデンシアターで22日からの2日間の単独公演を成功させた。10年ぶりの復帰公演は大盛況だった。
力強い演奏と圧巻の歌声で「Take-off」「Dear」などを披露。ボーカルのSHINは「みんなのおかげでこの奇跡の日を迎えることができました!」と感謝し、「10年たってもまだこんなに愛してくれる人がいる事実を幸せに思います」と感慨にふけった。
当初は22日に一夜限りのワンマンライブを予定していたが、チケットの即完売を受けて2日間公演となり、さらに、8月からの全国ツアーなど、26年3月27日に開催される豊洲Pitワンマンまで1年間限定の活動が決定した。SHINは「すてきな時間を過ごせる全ての日を楽しみにしています」と笑顔で呼びかけた。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
芸能最新ニュース
もっとみるバッテリィズ・エースが阪神・藤川監督へエール 「たとえ失敗してもそれが正解ですよ!」新庄監督との日本S激突熱望
“デカい爆音?” SixTONES・ジェシー、ファンの笑い声で言い間違いに赤面「もう熱くなってる」
元乃木坂46・松村沙友理 壁ドンに超緊張「すごい近くて」駒木根葵汰はお姫さま抱っこで残念な腕力告白
EXILE・SHOKICHI 20年前の衝撃明かす「こんな都会の世界が日本にあるんだ」
GENIC・増子敦貴 自分へのご褒美はエゴサ「一番活力になる」 若槻千夏べた褒め「バラエティーの逸材発見」
剛力彩芽 「何でもやります!」熱海五郎一座の舞台に意欲「少しでも面白い女優になっていきたい」
丸山礼 自分の好きなところは「全部!」前を向くため「なるべく丸ごと愛しているようにしている」
黒谷友香 ガーデニング歴25年を生かして初の冠番組「庭作りは自分作り」