「御上先生」最終回にチラリ2秒、大物サプライズ→雰囲気たっぷりもニセ者かいw「やられた!」「絶妙に似てる」「もう1回みます!」
俳優・松坂桃李主演のTBS系日曜劇場「御上先生」の演出を担当した宮崎陽平氏が24日、Xを更新。23日の最終回に2秒ほどチラリと映った、2024年4月期の日曜劇場「アンチヒーロー」の登場人物にそっくりな男性2人の写真をアップした。
「アンチ-」と「御上先生」は、どちらも飯田和孝プロデューサーが手がけ、堀田真由が出演。「アンチ-」で弁護士・紫ノ宮飛鳥を演じた堀田が「御上-」では殺人犯として法廷に立った。
堀田の隣には「アンチ-」の明墨正樹(長谷川博己)と赤峰柊斗(北村匠海)を思わせる人物が雰囲気たっぷりに座っているのだが、よく見ると違う…。
宮崎氏はXで「この日が堀田真由さんのクランクアップ 花向けとして弁護士に明墨先生、赤峰くんに来てもらいました。3人いたらまるで紫ノ宮さんだったのに笑いました。気付かれた方いましたか?」と投稿。
ニセ明墨&赤峰の絶妙な完成度にSNSでは「やっぱりwww赤峰くんが絶妙に似てる感じが好き」「個人的にはカメオ出演みたいな感じで長谷川さんと匠海くん本人であって欲しかったですがw」「やられた!それは全くわからんかった!弓弦が完全に紫ノ宮さんになってるわ」「明墨さんがついているなら、絶対勝てる」「待って気づかなかった!!もう1回みます!」などの声が並んだ。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
芸能最新ニュース
もっとみるバッテリィズ・エースが阪神・藤川監督へエール 「たとえ失敗してもそれが正解ですよ!」新庄監督との日本S激突熱望
“デカい爆音?” SixTONES・ジェシー、ファンの笑い声で言い間違いに赤面「もう熱くなってる」
元乃木坂46・松村沙友理 壁ドンに超緊張「すごい近くて」駒木根葵汰はお姫さま抱っこで残念な腕力告白
EXILE・SHOKICHI 20年前の衝撃明かす「こんな都会の世界が日本にあるんだ」
GENIC・増子敦貴 自分へのご褒美はエゴサ「一番活力になる」 若槻千夏べた褒め「バラエティーの逸材発見」
剛力彩芽 「何でもやります!」熱海五郎一座の舞台に意欲「少しでも面白い女優になっていきたい」
丸山礼 自分の好きなところは「全部!」前を向くため「なるべく丸ごと愛しているようにしている」
黒谷友香 ガーデニング歴25年を生かして初の冠番組「庭作りは自分作り」