「クジャクのダンス」提供モールスで犯人浮上も相関図にいない…意外人物2人「守の隣に誰が?」「何故か載ってない」謎の空白と関連か
女優・広瀬すず主演のTBSドラマ「クジャクのダンス、誰が見た?」は次回28日に最終回が放送される。
各回、提供画面にモールス信号が仕込まれており、第9回は「はんにんはこのなかにいる」。主人公・山下小麦を筆頭に登場人物17人が次々と映し出されたが、うち2人が最新相関図に載っていない。相関図の右下には、謎の空白が残されており、2人がそこに登場するのではないかと疑惑が集まっている。
モールス画面に登場したが相関図にいないのは東賀山事件の被害者・林川安成(野間口徹)と松風弁護士の父・久世正勝(篠井英介)。最終話で何かが明らかとなり、相関図に登場するのか、このまま掲載されないままなのか…。
SNSでは「クジャクの相関図 いまだに木村夏美がいる この人より『松風の父母』を入れた方がいいのでは?個人的には『林川安成(野間口徹)』も入れてほしい…」「野間口さんが写真だけで終わるはずがないから最終回で回想シーンあるってことだ、、結構えぐい結末なのは間違いない、、」「相関図にありさってそんな必要?」「相関図、守の隣に誰がくるのか、野間口さん?」「松風弁護士の父 年齢的にも立場的にも話に絡んでよさそうな立ち位置だが何故かこの人公式サイトの相関図に載ってない。故にこれ以上絡んでこない気がする」などの声が並んでいる。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
芸能最新ニュース
もっとみるバッテリィズ・エースが阪神・藤川監督へエール 「たとえ失敗してもそれが正解ですよ!」新庄監督との日本S激突熱望
“デカい爆音?” SixTONES・ジェシー、ファンの笑い声で言い間違いに赤面「もう熱くなってる」
元乃木坂46・松村沙友理 壁ドンに超緊張「すごい近くて」駒木根葵汰はお姫さま抱っこで残念な腕力告白
EXILE・SHOKICHI 20年前の衝撃明かす「こんな都会の世界が日本にあるんだ」
GENIC・増子敦貴 自分へのご褒美はエゴサ「一番活力になる」 若槻千夏べた褒め「バラエティーの逸材発見」
剛力彩芽 「何でもやります!」熱海五郎一座の舞台に意欲「少しでも面白い女優になっていきたい」
丸山礼 自分の好きなところは「全部!」前を向くため「なるべく丸ごと愛しているようにしている」
黒谷友香 ガーデニング歴25年を生かして初の冠番組「庭作りは自分作り」