キャサリン・シュワルツェネッガー、父親としてのクリス・プラットに恋?

 キャサリン・シュワルツェネッガー(29)は、夫クリス・プラット(39)の素晴らしい父親ぶりを見て恋に落ちたそうだ。16日(日)の父の日に際し、元妻アンナ・ファリスとの間に6歳の息子を持つクリスに対してキャサリンはインスタグラムで次のようなお祝いのメッセージを送った。

 「私の素晴らしい旦那さんへ、父の日おめでとう。あなたの熱心な育児ぶりと愛する父親としての面こそが、あなたに恋した数多くの理由の1つ。愛してるわ」

 キャサリンはまた、自らの父アーノルド・シュワルツェネッガーへの父の日のメッセージも忘れておらず、妹のクリスティーナにミルクをあげている父の隣に座った自身の写真を投稿し、「パパ、父の日おめでとう!すごく愛してるわ(テーブルでマーベリックに餌をあげてる時でさえね)」とペットの冗談を交えたキャプションを付けている。

 一方でクリスは2014年に多発性硬化症により他界した自身の父に向け、「今まで会った中で最も強く面白い人間の父さん、父の日おめでとう」とメッセージを送っている。

 そんな中、先日挙式したばかりのキャサリンとクリスはすでに子作りを視野に入れていると報じられていた。その際関係者は、「キャサリンとクリスは結婚してとても幸せで、ハネムーンに近々行く予定です。子作りについても考えているんです。2人にとってとても重要なことですから。クリスは子供好きですし、キャサリンは大家族の出身ですので同じ環境を望んでいるんです」とコメントしていた。(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

  1. 上沼恵美子 不遜な銀行員の態度に怒り…直後に「すごい金額」の預金解約

  2. 佐々木希「一文字違い」佐々木朗希との対面に感激 「秋田と岩手バンザイ」「美男美女」の声

  3. 「クジャクのダンス」衝撃結末 赤沢京子の背後に映り続けていた恐怖伏線 呪いのように 今見ると怖すぎ、そういうことだったのか

  4. 島田紳助さんの感謝祭ブチギレ事件 仲裁に入った男がいた!ナイツ塙宣之「やめろ!って走ってきて。カッコ良かった」

  5. 誰かと思ったら!「オールスター感謝祭」ディーン様の隣に透明感すごい美人歌手「久しぶり見た」 元国民的アイドルに騒然「感謝祭出てる!」「かわええ」

話題の写真ランキング

写真

リアルタイムランキング

  1. 佐々木朗希 目にいっぱいの涙ため込む 本拠地デビューで二回途中2失点KO 制球定まらず、球速も上がらず 本拠地落胆の声

  2. 佐々木朗希 目にいっぱいの涙ため込む 本拠地デビューで二回途中2失点KO 制球定まらず、球速も上がらず 本拠地落胆の声

  3. ファンの声援に感極まるロッテ・佐々木朗希の“裸の心”を激写!

  4. 落合氏、大船渡・佐々木は「時間がかかる」右手中指の血マメを不安視

  5. 【野球】ポスティングでの米大リーグ挑戦を希望する選手が続出する現状に球界OBが疑問符 「なんか勘違いしてるんじゃないか」 落合博満氏はかつて「契約金返してから言え」と提言

注目トピックス