コンサート開始が遅すぎ!?男性がマドンナを訴える 午後8時30分→10時30分開始に
コンサートの開始時間を遅らせたとしてマドンナが訴えられた。フロリダ出身のこの男性は、来月17日にマイアミ・ビーチで予定されているマドンナの公演のチケットを購入したものの、その後になって開始時刻が午後8時30分から10時30分に変更されたことに激怒したようだ。
3枚分に1000ドル(約11万円)超を費やしたという男性側は、これがアーティストとチケット購入者間における契約違反であるとしており、そんなに遅くから始まるコンサートには行きたくないものの、その時間変更により価値が大幅に下がったことから、売却することもできなくなったとしている。
また、訴えの中ではチケット購入者が「直接的および間接的な被害を被った」と非難されているようだ。(BANG Media International/デイリースポーツ)