メーガン妃、女優復帰作は“出演料が高く、中心ではない”スーパーヒーローもの希望?
メーガン妃がスーパーヒーロー映画への出演を熱望しているという。英ヘンリー王子と結婚する前は『SUITS/スーツ』で名をはせたメーガン妃は、王室メンバーとしての活動から身を引いたことを受け、女優業復帰に向けてエージェントのニック・コリンズに仕事探しを依頼しているようだ。
関係者はメール・オン・サンデー紙にこう話す。
「彼はメーガン妃がスーパーヒーロー映画のようなアンサンブルキャストの一員として演技の世界へ復帰したがっていると言っていました。仕事を受ける気で一番のオファーを求めているようです。メーガン妃はハリウッドで数々のミーティングを予定しています。ディズニー向けにすでに吹替もやりましたし、今度は吹替だけでなく出演も視野にスーパーヒーロー映画を探していると言われていますね。主役女優として映画を背負うことは無理だと分かっています。見る人たちはメーガン・マークルというイメージが拭えないでしょうから。でも女優業に復帰すると心を決めていて、数々のキャストが集まるような大作映画がベストだと考えているようです。出演料は高いながらも、自ら最前線や中心にならないようなものです」
メーガン妃が象の保護を目的とするチャリティ団体への募金活動の一環として、ディズニー作品で吹替を務めることは以前に報じられていた。
メーガン妃は昨年11月、ヘンリー王子と共にカナダでの6週間の休暇に向かう前にその作品の収録をしたと見られている。(BANG Media International/デイリースポーツ)