人気俳優 わずか1年で2度皮膚がんに 日焼け止め使わず反省
WWEの人気レスラーで、俳優としても活躍しているジョン・シナ(47)が2度も皮膚がんと診断されていたことを明かした。今年引退が決定しているジョンは、20代前半にマサチューセッツ州からフロリダ州へと引っ越した後でも日焼け止めを使ったことがなかったという。
「太陽が大好きだった」とピープル誌に明かすジョンは、肌を気にしていなかったとしてこう振り返る。「僕は頑固だった。習慣なんて持ちたくなかったし、自分にはそんな問題は起こらないと思っていたんだ」「そして、ほとんど保護せずに思いっきり太陽の下にいたら、自分にもそれがやってきたということだよ」
そして、身体に「がんの斑点」が見つかったことで考えが変わったそうで、「皮膚科医で診察を受けたら、右の胸筋にがんの斑点を除去された」と続け、また診察に来るよう連絡を受けたことで事態の深刻さを実感したと語った。
さらにその1年後、右肩付近の斑点を除去するに至ったそうで、WWEのファンの中には、その傷跡に気づく人も多いようだ。
そんな経験を経て、ジョンはニュートロジーナの新キャンペーンに参加、日焼け止めの重要性を訴えている。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
海外スターバックナンバー最新ニュース
もっとみる人身売買&恐喝で裁判中の米人気ラッパー兼音楽プロデューサー 元恋人の歌手が法廷で証言へ 「被害者1」も実名で出廷予定
人気バンドのボーカル クセの強過ぎるヘアケアで抜け毛防止に成功 シャンプーの代わりに使った驚きのアイテム
5人の子を持つイケメン俳優64歳 空港で実の子との関係を疑われる 入国審査で「この人たちはあなたのママとパパ?」
リンゴ・スターじゃないビートルズのドラマー 音楽業界から正式に引退
人気女優 代表作降板の理由を告白 新シリーズでは監督も降板と泥沼の事態
人気脇役俳優 大ヒットドラマ出演を断る「家族との旅行と重なった」
人気歌手の元夫芸人 性的暴行の罪などで起訴 本人は否定「合意なしで及んだことはない」
ブリトニー・スピアーズ 約30年ぶりに小指の爪が生えてきた!?マニキュアの剥げた爪を見せびらかす